時空の路ヒルクライム 前日

時空の路ヒルクライムに参加するため福島は会津若松へ向かいます。
自転車仲間のSさん宅へ集合して、1台の車に参加者4人が乗って出発。

阿武隈高原PAで休憩。

車の中でソフトクリームの話をしていたので、無性に食べたくなって購入。

会津若松ICで高速をおりた後、ソースカツ丼のお店「とん亭」へ向かう。
場所は、以前ラーメンを食べたお店のすぐ隣でありました。
ソーツカツ重はボリューム満点すぎた!

お腹いっぱいになって受付会場へ到着すると、いつも通り受付時間前。

やはりいつも通り、早めに受付が開始された。
今回、団体戦にエントリーしたのだが、自分たちだけの参加だったのでゴールすれば優勝となることが確定。やったあ。

宿へチェックインした後、大内宿までサイクリング。

戻ってきたら夕食。この時にだされた、じゅうねん味噌をご飯に付けて焼いたしんごろうが、すごく美味しかった。Mさんのしんごろうも1本貰って合計3本食べた。我ながら恐ろしい食欲。

隣の宿のカラオケの歌声を聞きながら就寝。
なんか君が代とか歌ってたんだけど、あれってカラオケで歌うもんなの?