時空の路ヒルクライム 当日

というわけで大会当日。朝食を早めの時間にしてもらいました。

お世話になった宿をあとにしてスタート会場へ出発。

予定通りスタートいたしまして、平地は抑え気味で走ったにもかかわらず、登りで全然踏ん張りがきかなかったのです。どうしちゃったのかしら。昨日の大内宿で全てを出し切ってしまったのかしら。

なんとかゴール。1時間過ぎたと思っていたけどそうでもなかったみたい。
しんごろうは昨日食べたし、お腹も空いていなかったのでパス。
しかしこれだけは外せない。じゅうねんアイスは美味しいなあ。

下山して会場へ戻ってきて時間を潰していたら、結果が貼り出されました。
団体戦はもちろん優勝。そして、私はあと3分縮めれば入賞でありました。残念。
団体戦の優勝商品はお米やワインや陶器など盛りだくさんでした。来年はきっとライバルがいるに違いない。

結局、表彰式まで残っていたので、途中の磐梯山SAで遅めの昼食。

昨日もカツを食べたのに、またカツを食べてしまいました。

常磐道で渋滞を回避して帰ってきたので思ったよりも早かったかな。
来年は50分とかでゴールしてみたいなあ。