パン屋

会社の近くには、とにかくパン屋が多い。
有名店もあれば、普通のパン屋さんもあるのだけど、なんかこうオシャレなパン屋さんが多いのよね。で、フランスパンだったり、固いパンがいっぱい売っていたりするのですよ。

というわけで、会社からちょっと歩いたところにある「カタネベーカリー」というパン屋さんに行ってみました。
辺りが高級住宅街なんだよ。セレブとか住んでそうだよ。

パン屋さんでは4つパンを買ったのですが、うち2つが甘いパン。1つはミルククリームが入っているやつで、もう1つはレモンタルト。両方食べた感想は・・・ものすごく甘い!パン屋でここまでの甘さはなかなか無いのではと思いました。好き嫌いが分かれるところだけど、私はここまで甘くしたところを評価したい。好みであります。

また買いに行きたいけれど、ちょっと遠いのがなあ。