手賀沼サイクリング

早起きといっても、結局9時くらいからスタートして手賀沼までの往復約60kmを走ってきました。死ぬほど暑かった。きっと、どこかで死人が出ていると思って走りました。

サイクリングロードに入ったところで、ちょうどいいペースの男女ロード乗りがいたので、こっそりお姉さんの後ろについたら、すげえ警戒されてスピードあげられました。ごめんな。でも、あの辺り風強いじゃん。風よけ欲しいじゃん。1人で走っているんだから、大目にみてあげてよと思いましたが、お姉さんからすると、2人きりの世界を邪魔するゴミくずめ!って感じだったんでしょうかね〜。

お昼にドミノピザ食べたから、カロリーは消費どころかプラスの方向へ傾きました。