限界があるんだ

今日は休みなんだけど健康診断なんですよ。自分で希望したんだからいいんだよ。
今回はオプション検診で、血液検査でわかるアレルギー検査をしておきました。結果が気になるなあ。あと、どれだけ中性脂肪が増えているのか気になります。

毎度のことですがバリウムを飲みますよね。そしたら下剤をもらいますよね。で、検診が終わった後は、食事したり買い物しながらブラブラしていたんですが、駅に着いたところで激しい便意が!
大人になってから、ウンコ漏らすとか最悪です。あわてて近くのスーパーに駆け込んで、事なきを得ました。危なかったずら〜。まあ、便意で焦るのもいつも通りですね。

あとは結果だなあ。再検査とか無いといいけどなあ。不安だ。