ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

公開から1週間遅れで観てきました。なんか人のネタバレが、どこまでネタバレだかわからない内容だったので、特にネタバレされた!とかいう気持ちにならず、最後まで楽しく観ることができました。
感想を箇条書きで書くね。

  • CG使った3次元描写ならではの見せ方がよかったです。こう、人を中心にして周りをカメラが360度ぐるりとまわる感じ。
  • あと各シーンの構図も、いちいちかっこ良かったです。
  • アイパッチアスカは可愛いですね。
  • 弐号機がちょうかっこいい。リボルテックで発売しないかな〜。ビーストモードで口からビーム出すと、もう大興奮です。
  • なんかカヲルくんいい人だったね。
  • ピアノがYAMAHAで嬉しい。音楽教室通った身としては。

以上でございます。
友達の感想も面白かった。そこで、シャアの台詞が出てくるとはね〜。