つくば坂練

今週も自転車仲間と坂練です。
今回は獲得標高2,000m超えが目標でしたが・・・無理でした。
結果は1,760mくらい。前回も同じくらいの標高だったけど、今回は平地が少ないので、その分登りがキツイということでしょうか。
走ったコースは、不動峠〜十三塚〜ユートピア〜ショートカット〜つくし湖から梅林〜白滝林道〜表筑波スカイライン不動峠でした。最後に、朝日峠を下って裏不動を登るコースはパス!

毎週、十三塚は鬼教官にムチでしばかれ、ヒーヒー言いながら登っている成果で、皆様をお待たせする時間も、ちょっとは減ったかしら。
今回、久々に今は懐かしきヒルクライムつくばのコースを走りましたが、こんなに綺麗な道だったっけなあ。

来週はフジロックで練習できないので、夏休みにでもがんばって練習しにくるかな〜。

今日食べたお昼は俵ハンバーグ。肉々しいハンバーグで、結構好きかも。