ツール・ド・草津 前日

朝8時半にMさんの駐車場に集合して出発。
新車だ新車だ〜!
休憩なしで伊香保に到着して水沢うどんをいただく。
やはり難敵は、舞茸の天ぷらだった。
お腹いっぱい過ぎて全て食べることができなかった。無念。

受付をすませて宿へ移動するが、チェックインの時間よりも30分ほど早いので、あたりを散策することに。
Iさんが高菜入りの田舎まんじゅうをゲットした後、お饅頭屋へ立ち寄ってお土産を購入。
その後、宿へ到着したら、ちょうどご主人が外にいたのでご挨拶した後、レガシィの良さを語りつくしておられた。

部屋に到着したら私は夕食の時間まで爆睡した。
夕食の時に、昨年も宿がご一緒だったご夫婦にお会いする。私は覚えていなかったのだが、旦那さんが乗鞍で入賞するほど速い人だったようです。乗鞍で入賞とか、半端な脚力じゃないぞよ。

夕食後に、またもや激しい睡魔に襲われて22時まで爆睡。目が覚めたので温泉に入って23時過ぎに就寝。朝まで爆睡じゃあ!