ときがわ町サイクルフェスタ

ときがわ町サイクルフェスタの中級コースに参加してきました。天気も良く、桜や桃の花が満開で楽しかった!しかし、久しぶりに走った白石峠はキツかった〜!

途中にいくつもあるエイドで振舞われた美味しい食べ物に救われました。柚子まんじゅうやトマト、パスタどれも美味しかった!ゴール後に出店していたお店で、トマトを購入したほど美味でしたよ。

走行時間は、以前筑波で同じくらいの距離と獲得標高で走った時と同じくらいだったので、まあ今はこれが限界なのでしょう。もうちょっと楽に走れるといいのだけど、今年はなかなか体が軽くならないのです。年齢なのかしら・・・。

f:id:mzee:20190411225703j:plain