続・水道の水漏れ

午前中に不動産屋に行きました。事情を話すと、スタッフの人が見に来てくれるというではないですか。

しばらくして尋ねてきたスタッフの男性がハンドルを外そうとするが。やはり固いくて難儀している様子。しかし、しばらく動かし続けていると取れた!やはり男性の力はすごいわ。

ハンドルを取ってみると、やはり錆びていました。固いはずです。その後の作業もスパナで力を使って部品を取り外していました。そんなに力を使う作業だったとは。お湯と水の両方のコマを取り替えてもらって作業完了。元栓を開けると水がでてきました。そして蛇口からは水が漏れてこない。

嬉しすぎて何度もスタッフの方にお礼を言いました。無償で対応してもらって神のようです。もうポタポタを気にしなくてよいなんて最高だなあ。今年一番嬉しい事にカウントしてもいいくらい嬉しかった…!