家電

電子レンジとガスコンロが壊れそうなので初売りで安くなっているところを狙って電気屋へ。

今使っている電子レンジは、蓋がちゃんと閉まらなかったり、途中で止まったりするのです。エラーコードみると故障していますって、どこが故障しているのか教えておくれよ。

ガスコンロは、もう右のコンロが死亡しています。そして電池を入れると必ず液漏れしてしまいます。色々錆びていてもうダメなんだわ。

というわけで電気屋さんです。目当てのレンジがオンラインショップより値段が二千円高いので、店員さんに言ったら値下げしてくれたけど、レジでまた元の値段に戻っていた!気がついてよかった。レンジは10年持たなかったので、今度は長いこと頼む。

ちなみに配送は来週です。