ネズミイベント

昨日は渋谷ヒカリエのホールで行われたライブ「MOUSE 2 MOUSE」に行ってきたよ。

なんと、mouse on the keysDE DE MOUSEのツーマンですよ。どちらも好きなので最高なイベントのチケットはソールドアウト。先行で買っておいてよかった!!!

f:id:mzee:20200105213431j:image

普通に講演とかで使われるホールのようなので、コインロッカーなどはなし!

MCでmotkの川崎さんが話していたのですが、今回のライブで使用された照明も音響もVJも、そしてバーカウンターも、このホールの設備ではなく、このために用意されたものだとのこと。生花ライブといい、正月から贅沢だわー!

f:id:mzee:20200105213456j:image

そしてもちろんどちらのライブも最高でした。デデさんのライブで川崎さんが和太鼓叩くというコラボもありました。

あと、MCが無茶苦茶面白かったのですが!次回はもっとMCの時間長くしてください。

年末にもまたイベント開催してくれるという話もしていて、今から楽しみです。是非実現してほしい!大晦日に年越しで「行くマウス来る牛」頼みます。