貧血?

久しぶりに晴れたので、ちょっと自転車に乗りました。片道10キロほどの距離にあるお店を目指したので、ジャージなどは着用せず。

しかし、暑いのなんの。ぼやきながら到着すると、お店の前には列が。迷ったけれどせっかくきたから並ぶことに。

そしたら列に並んでしばらくすると、なんだか吐き気と頭がクラクラしてきて、貧血のような症状で立っていられず。2番目に呼ばれるところになってギブアップ。列から離れて地べたに座り込んで休憩。5分くらいしたら、なんとなく楽になってきたので帰宅することに。

着ていた服が汗びっしょりでした。やはりジャージ着ていくべきだったかも。

それにしてもほんとに辛かった。スポーツドリンクをたくさん摂取しておきました。運動不足のせいもあったのかなあ。今後気をつけよう。

でも懲りずに、夕方からバイクにも乗ったんだけど気持ちよかったよ。