12月も後半だ

いつのまにか今年も残りわずかになってしまった!

こんにちは。お昼休みに日向ぼっこしながら、これを書いています。

新型コロナの感染者数は月末には何人になっているのかしら。冬休み中のホテルでの食事はキャンセルしました。がっかり。

友達とお酒を飲む予定もあるんだけど、これも中止にした方が良いのかなあ。各席にお客さんは1日1組だけという話なのだがやめた方がよい?

ここ数日、やめるべきか迷いまくっています。でも、家で鍋パーティーしていた子らも感染したもんね。自分が感染させるかもしれないもんねえ。どうしたもんか。以下、堂々巡り。

あと、通勤電車では毎日大勢が電車乗っているけど友達も体調は平気のようだし、そのあたりどうなんでしょう。