キャッシュカード

銀行のATMお金をおろそうと思ったら、キャッシュカードがつまってでてこない。
備え付けのインターホンで連絡をしたら、色々と個人情報を聞かれた後、警備のものが来るまで30〜40分ほどお待ちくださいと言われた。
到着したら携帯に連絡をすると言われたが、心配なので、その場でずっと待機していたら20分を過ぎたくらいに警備員が到着。
手続きをして無事にキャッシュカードとお金が戻ってきました。
カードがつまった原因ですが、表面のプラスチック部分がはがれていたためだそうです。
家に戻って接着剤でつけて、こりずに再度ATMで使ってみたらカードが認識されず返却されてしまいました。なんか、カードを公開しにいかないといけないみたい。しかも時間が平日の9時から15時って。め、面倒だなあ。

午後に自転車屋さんに行って、ステムの交換と、ついでにタイヤとチューブの交換もおこなう。ステムは3cmも短くした。今までの長さは、一体なんだったんだ・・・。根本的なところに立ち返って、自分の無知さを嘆く。しかし、きちんと対応してくれる自転車屋さんに会えて良かったなあ。