たのしいことが

週末だけってなあ。
平日にも楽しいことは欲しいよね。
映画とかライブとかお食事とかね。

今日は、以前より欲しいと思っていた折りたたみ傘を買いに渋谷へ行きました。
以前勤めていた会社でいただいた、バーバリーの折りたたみ傘の骨がとうとう折れてしまったのですよ。しょんぼり。
購入したのは、エバーイオンの折りたたみ傘です。長持ちしますように。
http://www.caetlaltd.co.jp/shop/product.php?NumProduct=MIN001&color=Navy&category=&item=mini&genero2=&genero=

帰りにタワーレコードに寄ってdaft punkの新譜を購入。安いから輸入盤だよ。
RANDOM ACCESS MEMORIES

それから、Bill Evansの7枚のアルバムが4枚組のCDになっているのが990円で売っていたので購入しました。
Seven Classic Albums: Bill Evans

他にもブルーノートレーベルの輸入盤が690円で売っていたりしていた。安いなこりゃ。