中止

ずっと前から楽しみにしていたPerfumeのライブが新型コロナウィルスの影響で中止になってしまいました。

f:id:mzee:20200226214623j:image

f:id:mzee:20200226214627j:image

会場に到着してグッズの列に並び、やっと購入できたところで、流れてくるアナウンスを聞いたら中止と言っているではないですか。

東京ドームの入り口のところの電光掲示板にはこんな案内が。

f:id:mzee:20200226214246j:image

もう、呆然としてしまいました。

対応としては正しいし、仕方ない諦めるしかないと思っていても、やっぱり辛かった!

今回のツアーはベスト盤発売によるものなのですが、だからこそ今までの曲がどんなふうに構成されるのかなとか、配信限定の「再生」をライブ会場で聴きたいとか色々なことを楽しみにしていたので、それが一瞬にして消え去ってしまいました。

諦めるしかないのはわかっているけど、やっぱり残念です。うわ〜ん。