今年も1ヶ月切りました

思い立った時に書かないと、どんどん日々は流れ過ぎ去っていくのよ〜。

11月29日にO-EASTでおこなわれたThe Lemon Twigsのライブに行ってきた。

兄弟以外はメンバーが全入れ替えなので、どんな感じになっているのかと思いきや、圧巻のステージパフォーマンス。ドラムの人が叩いているときの形相が良い。

二人ともあの年齢で、演奏も歌もすごいので10年後はどうなっているのだろう。どうか末長くバンド活動ができますように。

YouTubeで見つけた2人が幼少のころの動画を観たら、のっけから弟くんがThe WhoのPinball wizardを歌っているよ。どんな英才教育しているんだこのご家庭は。

Sure plays mean pinball!