GOT 第六章 第7話

ゲーム・オブ・スローンズのネタバレ感想

あれ、冒頭いつもの音楽がかからないと思っていたら生きてた!ハウンド生きてた!!

そして、お腹を刺されたアリアも生きてた!ということは、つまり2人はまたどこかで出会うかもしれないね。この二人のコンビ好きだったので、そうなるといいなあ。

キングズランディングでは、マージェリーが洗脳されたフリしていたことがわかったけど、おばあちゃんは無事にお家に帰れるのだろうか・・・。

スターク家は交渉が下手だけど、ダヴォスくんがいるから助かるね。でも、結局集まった兵士は少ない。それを気にしてサンサが手紙を書いていたが、その使い烏がラムジーに見つかることはないの?大丈夫なの??

シオン達はデナーリスに会いにいくのか。ヤーラはデナーリスが好みのタイプなのかが気になるな。

こうやって、散らばっている人物達が徐々に集まってきているようだけど、一番最後に生き残っている人たちは誰なのかなあ。犬かもしれんなあ。