ケーキ屋

今日は亀有にある、ラ・ローズ・ジャポネというケーキ屋さんへ行ってきました。

以前は金町にあった店舗が移転した先は、亀有にある香取神社の境内。神社から誘致があったとのことですが、なかなか先進的な考えのある神社ですね。

新しいお店はカフェが併設されており、厨房もガラス張りで職人さん達が作っている光景をみることができます。カフェは満席で繁盛している様子。

f:id:mzee:20190202163119j:plain

せっかく来たのだからとカフェを利用して大好きなピスタチオといちごのケーキ「ピクシー」をいただきました。それから、家族へのお土産にシュークリームを購入しました。和栗のモンブランも美味しそうだったな〜!次はあれをいただこう。

ピクシー