GOT 第七章 第4話

ゲーム・オブ・スローンズのネタバレ感想です。

ラニスターは、銀行に借金を返せたはいいけれど、あちらは炎の海よ〜。

ブランは色々知ってしまう能力を得たわけだけど、命の恩人のミーラも去ってしまい随分孤独になってしまったなあ。

アリアはブライエニーと互角に戦っていたけど、上から眺めていたベイリッシュの視線が気になるわ。この役者さん、虫のすかない感じの笑顔をさせたら最高ですね。余談だけど、この人、映画のボヘミアン・ラプソディジョン・リード役で登場していたが、もうなにか企んでいるとしか思えなくて、ずっと疑いの眼差しを向けてみていたわい。

それにしても、ハイガーデンでのデナーリスの戦いはすごかったなあ。炎で一掃だよ。ジェイミーはここでお役ごめんかと思ったら、やはりまだ生き延びるかあ。