今日は筑波で一人練習。
久しぶりに加波山〜足尾山を走ったよ。いやあ、疲れた疲れた。
雨にもあわず良かったなあ。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。