令和!
今日は母を連れて銀座の無印良品へ行ってきました。4月6日だったかにオープンして行ってみたかったので。
まあ、なんというか混雑しておりました。お弁当や店で焼かれたパンも売っていたのでパンを購入。あとは、いつもの無印良品の品揃えなので一通りフロアを見物して脱出。
和光の前には人だかりになっていたのでなんだろうと思ったら、令和ディスプレイになっていたのでした。
近くにNHKのアナウンサーがいることに母が気がつき写真などをとっていたところ中継が始まるというので、うつるかもよとカメラの近くをうろうろしていましたが、家にいる家族によると全然うつらなかったようです。
帰りに皇居前広場に行ったら結構な人出でした。