group_inou「"ESCORT" tour」

それから代官山へ移動して、UNITで行われたgroup_inouのワンマンライブを観てきました。
MCが素な感じで笑えた。女の子から握手もとめられ、がんばってやってきてよかった〜とか。前回タワレコで観た時にも感じたけど、客層は若者が多かったです。featuring:THE BLUE-RAYSということで、ステージ上で曲にあわせて光るLEDがかっこよかった。
ライブ前にメキシコ料理を食べ、ライブ後に渋谷で食事をして買い物もしてきたので、なんだかライブがメインではなく、ついでのようになった気が。ライブの時間が1時間くらいだったからかなあ。時間は1時間くらいでちょうどよかったです。