渋谷

今日は渋谷へライブを観に行ってきました。

ついでなので、渋谷スクランブルスクエアに寄ってみたりして。アラン・デュカスやエシレなどのお店があって、なかなかのスイーツ充実っぷりでした。

気になっていた治一郎のガトーショコラとバームクーヘンを購入。

それから、渋谷に来たらお約束のタコベルに寄ってタコスをいただきました。うまいなー!家の近くにあればいいのに。

その後、ライブハウスへ。シネマライズの時には映画観に来ていましたが、ライブハウスとしては初のWWW X。

久しぶりのDE DE MOUSEワンマンライブです。やっぱりワンマンはいいなあ。楽しかった!それから照明の配置が良かった。あれくらいの規模でレーザー出るライブハウスなんてないのでは。

f:id:mzee:20200216232304j:image