爆音3D映画祭

吉祥寺のバウスシアターで催されている「爆音3D映画祭」へ行ってきました。
映画祭というから、いろいろな映画が上映されるわけですが、今日はケミカルブラザースのライブ映像「DON'T THINK」が上映される日なのです。
この映像は、2011年のフジロックのライブものもですが、この時会場にいた私としては、あの興奮がまた観れるなんて楽しみじゃー!と、いそいそと会場へ向かいました。

席について上映の案内があり、すぐに上映が始まりました。しばらくすると、席を立ち上がって踊り始める人がいましたが、私はまだ席に座って身体を揺らす程度。
が、しかし、Hey Boy Hey Girlが流れると、たまらなくなって立ち上がって踊ってしまった〜!もうあとは、最後までずっと踊っていたよ。
最後、日本の国旗がスクリーンに映し出されたところで、また感動してしまった。
いやあ、いいもの観ました。
DON'T THINK -LIVE AT FUJI ROCK FESTIVAL-(初回生産限定盤)