GOT 第七章 第6話

ゲーム・オブ・スローンズのネタバレ感想。

な、なんだこの内容の濃い寒すぎる回は!!!

ウィンターフェルでは、ベイリッシュの思惑通りアリアとサンサの溝がますます深まっていくばかり。例の顔もみられちゃったし・・・って、別に見られてもいいものなのか?いや、あれホンモノだから見られたらまずいよな。

そして、ブライエニーがキングズランディングに行っちゃうなら止めてくれる人いないじゃないの。ポドリックなんとか頑張ってえ〜。しかし、召喚の手紙は本物なのかなあ。だって、仮に間違いだったとしたら、向こうについた時点でブライエニー殺されてしまうのではないか。そして、彼女が死んじゃったら、トアマンドと子作りできなくね?(トアマンド的に)それ大変じゃね??

壁の向こう側では、ジョン達が亡者達の大群と勝ち目のない戦をして、もう絶対絶命のところでドラゴンキター!でも1匹シンダー!と思ったら青い目になって、すごいのが敵になっちゃったー!

ジョンは、ここにきてベンジェン叔父さんの登場で助かったね。そうか、おじさんはここでお役ごめんだったのね。

ブラザーフッドは、ソロスがとうとう死んでしもうた。アイパッチ隊長のドンダリオンは、次は生き返れないわけか。隊長かっこいいから死んでほしくねえなあ。