GW09

長いGWもあと2日で終わり。今日は自転車に乗りました。

自転車仲間のMさんと一緒に筑波へ。天気がよかったので日陰を走ろうと、不動峠ユートピア薬王院ときて、次は梅林に行こうと思ったら道が通行止め。

なんと、このあたり一帯、グレーチング(側溝の蓋)の大量盗難ながあり危険だということで通行止めになっていたのでした。

以前、加波山の方でも同じようなことがあったけれど、なんてひどいことするんだろう。また無事に走れるようになるといいなあ。

というわけで、みかん山をくだって、りんりんロードを通って帰ってきました。走行距離は46キロで獲得標高あ960メートルくらいだったかな。お疲れ様でした。