新調

この間サイクリングしていた時に、白いレーパンを履いている人と年季の入ったレーパンを履いている人を見かけたんだけど、どちらもうっすらお尻の割れ目が透けて見えていたのですよね。

知り合いと一緒に走っていたら教えてもらえることもあるだろうけど、はたして一人で走っている今、私の尻は透けていないだろうかと不安になってきて、実際表側の太ももあたりがなんか薄くなっている気がするから、これはレーパン新しくした方がいい気がする!次に走る時までに買いにいくぞと心に決めました。

そして本日買いにいきました。まずはジャージから。今着ている黒いジャージが日光で色あせてきちゃったんですよ。一応プロチームレプリカ仕様なのになんか微妙な気持ち。事前にサイトでサイズをチェックしたけど、試着したら想像していたよりキツく感じたのでワンサイズ上のMサイズを選びました。通販で買わなくて良かった。

次に店を移動してレーパンも購入。こちらも試着したけど、いつも着ていたのよりワンサイズ小さめのLサイズにしました。

というわけで、来週は新しいレーパンで走るぞ。これでお尻も安心です。