タワレコにやってきた

会社の人に今日新宿のタワレコWWEのスーパースターが来ると聞いて、行こうか行くまいか非常に迷って、結局遅れて行くことにしました。本当に仕事が間に合うか不安もありましたが、何とかならないかもしれないけど、もういいや!とヤケになって会社をあがりました。

タワレコには思っていたより人がいっぱいいたので、スミの方からステージをうかがっていました。フレアーの腕はとっても太くてうっとりしました。ジェリコは髪が長い方がいかがわしくていいのになと思います。それから紅一点のキャンディスは常に笑顔で、やっぱりが女性いると華があっていいわねと、おばさんっぽく思ったのでした。
今回の催しは2月来日のPRが目的のようですが、お店でDVDを2点購入した人に対し、撮影会とサインをもらえるということをやっていました。撮影会では、レスラーにハグをもとめる人や会話をしている人もたくさんいました。フレアーはお年のせいか、少し疲れている顔をしていたので、ちょっと可哀想だなと感じました。

長時間の撮影会で、ずっと同じ光景を見るのにも飽きてきたので、久々に来たタワレコを10階から順番に楽しんできました。
撮影会は、まだまだ時間がかかるようで、私はもういいかとお店を後にしました。

それから、高島屋のドナテロウズでフランボワーズとホワイトチョコレートとマロンのアイスを食べて満足。
早く帰れるっていいなー。