FUJI ROCK FESTIVAL '09/2日目

朝7時半に起床・・・のつもりが、目覚まし時計の音に気付かずに8時近くまで寝てしまう。8時過ぎから朝食。9時半頃に宿を出発して会場へ。宿の方の情報によると、今日の天気予報では晴れとのこと。結局、ほとんど雨に降られない1日でした。
今回は初めてドラコンドラに乗りました。思ったよりスピードがあって、スリル満点でした。行きは晴れていたので眺めもよく遠くまで景色を見渡せました。
相変わらず会場の地面は、ぬかるんでぐちゃぐちゃ。昨日と同じ長靴で過ごしました。

フジロック2日目に観たもの。

  • FUNERAL PARTY
    • 5人組のバンド。若さゆえの勢いだ。
  • IDA MARIA
    • ノルウェー生まれの女性シンガー。歌声がワイルドでカッコ良かった。
  • TRASHCAN SINATRAS
    • スコットランドの5人組バンド。今まで登場した2組とは違う、おだやかな曲調が印象的。
  • ZAZEN BOYS
    • 2日目のMyベストアクト。音がかっこいい!なんというセンスの良さ。
  • おお雨
  • DINOSAUR JR.
    • 途中から観る。ちょうどFeel the painが始まったところで感動した。よ、よかった〜。
  • FRANZ FERDINAND
    • 今回が初見。周囲の観客のノリがすごかったなあ。

フジロック2日目に食べたもの。

  • メロンクリームソーダ 500円
  • クイーンプレート 700円
  • ふってふってゼリーパイン(自販機)150円
  • 朝霧シチュー 500円
  • 鮎の塩焼き 500円

ドラコンドラ 1,000円

合計 3,350円