WF

幕張メッセでおこなわれるガレージキットのイベント「ワンダーフェスティバル」に行ってきました。冬にも行ったので、今回が2回目となります。

初めてワンフェスに行ってみて、立体もなかなか面白いなあと感じたので、2回目は会社のフィギュア好きに、おすすめ製作者を教えてもらいました。

キャラクターにもよるけれど、目が大きくてぱっちりしている可愛い系よりも、キリッとした大人っぽい感じで、ちょっとリアルな方が自分の好みなのかな〜と感じました。でもそれって造形によるのかな。ちんまりしたのでも、いいなあと思ったのもあったし。

それにしても、作る上に塗装できるなんてすごいよなあ・・・。

数点ですが、下記に印象に残ったものを掲載します。
他の写真はこちらから見ることができます。興味があればどうぞ。