3人あわせて

Perfumeのライブに行ってきました。場所は、さいたまスーパーアリーナ

ステージ正面ながらも、ものすごく遠い席だったのですが、数十メートル先にあったJPNというオブジェの上にアクリル板が敷かれた時にテンションがあがりました。
そうです。アンコールは、前から7列目という間近で見ることができたのです。

ほへー幸せじゃった。

しかし埼玉は、すごーく寒いね。物販の行列待ちをしている時に凍えるかと思った。

ライブ自体の感想ですが、ステージは、前回の東京ドームの焼き直しっぽく感じました。
衣装チェンジの時の音源といいメドレーの演出といい、新しいものを見た!って感じはしなかったのが残念。やっぱりハコが大きいと、演出も大味になって行くのだろうか。

やっぱりライブハウスで見たいよ!!!