フジロック 2日目

天気予報では雨の2日目。しかし、午前中は以外と降らない。

初めてみた銀杏BOYZはなんだか引き込まれてしまったな。

JAY SOMは、予習していた曲が聴けて嬉しかった。

MATADOR! SOUL SOUNDSは、リハの時になんかいい雰囲気だなと思って、そのままライブを観たのだが大変よかった。

このあたりから雨がどんどん降ってきた。土砂降りで動く気力がなくなり、ホワイトステージには移動せず、ヘブンで腹ごしらえ。

アヴァロンでGLIM SPANKY(Acoustic Ver.)を友達と観る。

大雨でグリーンまで移動するのが大変なのでSIAは諦めて、元オレンジコートの座席ありテントのしたで雨宿りと休憩。

ツイッターを見ていると、デスキャブの開始時間が早まっていた。早めに会場へ移動して待機。もうすごい雨。もはや滝行。

デスキャブが予定通り始まったら、最高なセットリストで観れて本当によかった…!

ライブが終わり帰ろうと思ったら、川が氾濫しているので、道を規制しながら会場の出入り口までのろのろ歩く。

グリーンステージ手前は大きな池になっているため通れずに迂回。

なんとか宿に帰宅できたが雨量が180mmを超えたとかで3時頃から道路が通行止めになっていたらしい。一番疲労した1日でありました。

f:id:mzee:20190731004934j:image