スタッフ参加

都内でおこなわれるサイクリングイベントのスタッフとしてお手伝いをしてきました。
といっても、あんまり役に立っていない気がしたけど・・・。
天気予報では1日中雨ということで、もちろん雨の中走ってきました。スタッフはDNSできないよ。
朝は都庁に6時半に集合したのですが、本格的に雨が降っていたので輪行して行くことにしました。
スタート前からビショ濡れだと走る気なくしそうで。

というわけで、雨の中の都庁。

東京タワーのすぐ近くにエイドステーションがあるんだよ。

第2エイドステーションからはスカイツリーが見えまする。

はい、ゴール地点。

カッパ着てたけど濡れまくり。100均のやつだったのでボロボロになって役立たずになりました。

自転車仲間のMさんがゴールに戻ってきてから解散。
雨の中自走で帰りました。もうビショビショです。帰宅してから洗濯して自転車洗って自分も洗って・・・もう動けない!ってことにはならず、東京駅へおでかけすることに。