GOT 第七章 第3話

ジョンとデナーリスの話し合いはティリオンが間に入ったことで進展がみこめそうだなあ。ドラゴンの復活だって信じられていなかったのだから、ホワイトウォーカーも信じてちょうだいよ〜。

サーセイの仕返しは時間をかけたやり方だ。そのうち忘れちゃうんじゃないの。ヤーラはどうなってしまうんだろう。ユーロンはひどいことしそうだから心配である。

シオンは皆から逃げたこと知られているから、この先どうするのやら。ロクな死に方しないんじゃないか。最後にいいことしたとしても罪は清算されないくらいひどいことしてるぜ。

さて、国同士の戦いはサーセイが有利になっているね。グレイ・ワームはミッサンディに再会できるのかしら・・・。

オレナおばあちゃんは最後にジョフリーやったのアタシよ〜と告白して死亡なんて、最後までなかなかやりますなあ。

そして、治った!ジョラーの病気が快方に向かいそうよ。これでデナーリスちゃんの元に帰れると元気もりもりやる気むんむんですね。

そしてそして、とうとうブランが戻ってきました〜。ベイリッシュは早くいなくなってくれよ。気持ちわるいよ〜。