GOT 第七章 第2話

ゲーム・オブ・スローンズのネタバレ感想。

ええーっ。ここでまた唐突にドーンの母ちゃんと3姉妹にヤーラが殺されちまったよ。ヤーラなんて、お楽しみはこれからよ♪って時だったのに。そしてシオンはまた逃げた。こういう人間なんだなあ。でもきっと逃げられない時がくるはずに違いない。

アリアは方向転換して北へ向かったね。旧友との再会とワンワンに出会えてよかったが、まずは無事にたどり着いておくれ。

しかし、この展開だとデナーリス達の作戦は失敗に終わったってことだよね。包囲するとはいっても、相手が攻撃してくることは読めなかったのだろうか??

あと、ベイリッシュ早く何処かにいってほしいんですけど。サンサをねっとり見続ける感じが嫌でたまらないよ。ジョンに首を絞められたままあの世に旅立ってほしかったなあ。ちぇっ。