グランフォンド糸魚川 前日

グランフォンド糸魚川に参加するべく、いざ新潟へ!

9時前には出発して、さほど大きな渋滞にも巻き込まれず進む。

途中で寄った小布施PA限定の栗みつソフトがとても美味しかった!栗がたくさんです。

f:id:mzee:20191005203002j:image

13時前には名立谷浜ICからほど近い、うみてらす名立に到着。

f:id:mzee:20191005203255j:image

ここで昼食。おやつを先に食べてしまったので控えめのレディース御膳にしました。

f:id:mzee:20191005203348j:image

宿のチェックインまでにはまだ時間があるので、フォッサマグナミュージアム辺りまでドライブ。その後、マリンドーム能生で受付。日本海、波が荒いです。明日の天気が不安だ…。

f:id:mzee:20191005203651j:image

宿にチェックインして、夕ごはんまでゴロゴロ。お風呂が1つしかないので、さっさと入ります。

17時半から夕食!早いな〜。お魚どれも美味しかったです。特にエビとカレイを揚げているのが美味い。

f:id:mzee:20191005203834j:image

さて、明日の天気は雨なのですがどうしましょう…。

とりあえず、ラグビーワールドカップの日本の試合を観ながら考えます。おやすみなさいませ。