GOT 第八章 第1話

ゲーム・オブ・スローンズのネタバレ感想。

リアルタイム視聴できなかったので今日観ました!

予想通り、北の人々からにはなかなか受け入れてもらえないデナーリスちゃん。がっかりしたら、ジョンとドラゴンに乗って人がいないところでイチャイチャする戦法。この時、ドラゴンがじーっと二人を見ていたけれど、もしかしてこれでドラゴンは子作りを覚えたりして。そういえばドラゴンの性別については語られていない気がしたけど、どうだったっけ。

サムからジョンの出生の秘密も明かされたし、このあとデナーリスとの関係はどうなるのか楽しみです。

今回、いろいろな再会のシーンがあったけれど、やっぱり最後の突き落とした人と落とされた人の再会がウワーッてなっちゃうね。

どうか、アイパッチ隊長とトアマンド達が生き残れますように・・・。