GOT 第八章 第2話

ゲーム・オブ・スローンズのネタバレ感想。

今回は戦い前夜で生き残っている人たち再確認の回だったな〜。

ブランはいったいどこまで未来が見えているのだろう。ジェイミーに語った終わる保証はないってどういうことだろう。

デナーリスとサンサは、これからもいろんな意味で仲良くなれそうにないね。成長したサンサの切り返しが鋭いぜ!

シオンもウィンターフェルに無事到着できたね。そして、アイパッチ隊長やトアマンドも生きてたー!デカイ女を気にする余裕があるとはさすがだな〜。

アリアはハウンドより若い男を選んだのねっ。あっちこっちでチュッチュやっている間に夜の王がやってきたよ。不吉な歌とともにエンディング。

次週はいよいよ決戦かな。誰から死んでいくのか。