あと1話

ゲームオブスローンズのネタバレ感想だよ。

デナーリスの燃やし方は容赦なかったなあ。キングズランディングがあそこまでボロボロになってしまうとは。

今回はたくさん人が死んだけど、ハウンドとアリアの別れが切なかったなあ。

それから、クレゲイン兄弟の戦いといったら、兄さん死ななすぎて笑ったわ。

サーセイとジェイミーの終わり方は意外というか、もっとひどい死に方するかと思っていたよ。これまで死んだ登場人物の中では幸せな死に方なのではないかしら。

そいでもって、ジョンは役立たずだったね。こうなったら彼は最後までこのキャラで通してほしいよね。

緑の目ほデナーリスはアリアに殺される運命なのかなあ。

ああ〜、あと1話で終わってしまうのかっ。完結してくれるならどんな展開でも受け入れるわよ。