久しぶりに都民の森

ほぼ1ヶ月ぶりに武蔵五日市駅に降り立ちました。寝坊したので2時間遅れのスタート。

f:id:mzee:20201004112247j:image

久しぶりのヒルクライムなので、前回の記録を更新するのは難しいかなあと思い、とりあえず前半から速度を上げて走る手段をとります。

そしたら案の定残り4キロ地点くらいでヘロヘロに…。息も上がってなんとかゴール地点にたどりついたら、前回より19秒くらい速かった!作戦は成功だ〜。

f:id:mzee:20201004112730j:image

少し休憩してから坂を下る帰り道、センターラインを越えて曲がってくるバイクとかがいて怖かったなあ。公道走るなら、もっと気をつけて走って欲しいと思うのでありました。