こりゃダメだ

久しぶりに都民の森までのヒルクライムにチャレンジ。前回走ったのはいつだっけ…と記録を遡ってみたら10月3日でした。全然走りに来れていないなあ。

早起きしようにも、最近なかなか早く起きれずじまいで、今日も変な時間に目が覚めたりしたので予定の出発時間には間に合わず。とりあえず走りには行こうと身支度して家を出ました。

その日の調子は、だいたい走り出してみたらわかります。足が鈍い怠さを感じたので、なんか微妙かもなあと思いつつペダルを回します。

なんだか、ちょっとした緩い上りでもキツく感じます。息もすぐあがるので、途中で何度も休憩しながら走りました。

結果は、ベストタイムよりも13分遅かったです。ラスト4キロが本当にヘロヘロで呼吸も乱れまくり。こりゃこのコースを走り始めた頃のタイムだよ。情けないなあ。

ところで、ゴールの都民の森は紅葉が綺麗でした。お昼すぎて太陽が隠れたらかなり冷え込んできました。もう11月だもんねえ。

f:id:mzee:20201101150053j:image

f:id:mzee:20201101150037j:image