とぶ音楽祭

埼玉の所沢航空記念公園で2日間にわたって開催される「とぶ音楽祭」へ行ってきました。
今週は天気予報とにらめっこしていましたが、悲しいかな予報通りの雨模様。
雨合羽を持って行きましたが、会場には屋根があったので使うには至りませんでした。しかし、本当に用意していくべきだったのは、防寒具の方でした。屋外で、吐く息が白いほどに寒い会場。コートを羽織っていきましたが、それでも寒くいので物販でTシャツを買って重ね着をしていました。ぶるぶる。

出演したバンドは下記の通り。
オープニングアクトのostooandelは会場内に入ったらもう終了していました。場外で列に並んでいる時に聞こえてきたのがそうだったのか。観れなくて残念。OGRE YOU ASSHOLEは初めて観ました。曽我部BANDのノリに驚き。私はしっとり歌っている曽我部さんが好きです。
存在感は、ゆら帝が一番だったなあ。

明日も観にいきます。キセルも出演するし楽しみ。